*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2005-11-29から1日間の記事一覧

1月期

各種の番組表雑誌にて、 1月からドラマが紹介され始めています。 ボクがチェックしておきたいのは、 『西遊記』と『白夜行』です。 理由は、、、 前者は、今までのを見たことがないのでコノ機会に! 後者は、東野圭吾氏の名作を、どのようにまとめるのかに…

N部(裏部署)

本日、サークルのN部が活動します。 N部のために本命のスキーサークルをサボります(>_<) サボるのは、ちょっと罪悪感がありますが、 人間、楽しんで生きなきゃ☆ です。 まァ、バレなきゃイイんですよ(^-^)

ナビから5

学校の行き帰りの電車内での、睡眠防止の為のゲーム。 『メダロット・ナビ』から、『メダロット5(クワガタver.)』に変更しました。 久しぶりでもロボトルキャンセルは完璧にできました。 今回は、最短クリアを狙います。 如何にロボトルを短くして、100回…

昨日の日記

やってしまった。。。 再び、更新日に穴が開いてしまった。 まァ、いいケド。 昨日は、最悪の1日でした。 朝は、必死こいて仕上げたレポートを家に忘れ、提出できず(T_T) 再び遅延。 2週遅延。 どうなるのだろう。 サークルでは、なんか始まった『大富豪』…