*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2005-12-18から1日間の記事一覧

謎の日曜日

今日は、これからバイトです。 久しぶりのお昼が空いてる日曜日。 遊べるかと思いきや、、、 ・レポート ・明日のテスト(代数幾何)の勉強 ・来週からの合宿の準備 以上で終了です。 やることが多すぎる~~~~!!!! 明日で、今年の授業は終わり。 そうなれば…

泪ちゃんのストラップ

『銭形泪』の使っていたストラップを作ってみようと思った。 さすがに、スパイダーネットが飛び出すストラップは作れないが、 泪ちゃんのケータイに普段付いているストラップなら何とかなると思う。 DVDの初回版特典で付いてきたストラップに、 ナミダの…

勉強をしない受験生!?

最近、思うこと。 「去年の今頃は何をしていたか?」 高校3年の12月。 受験生なら、勉強、勉強の毎日であった筈だろう。 担任も「1日10時間は勉強するのが普通」と言っていた。 しかし、ボクはどうだっただろう。 もちろん、勉強はしていた。 学校のみ…

舞台挨拶。

昨日、芽以ちゃんの舞台挨拶を見てきました☆ 「大阪から来ました」の一言には、「お疲れ様」と、言いたくなります。 ボクの前、約1mくらいの処に芽以ちゃんが… 前髪をすべて上げ、なんか新鮮な感じの芽以ちゃんでした♪ その後、いつも通り「お見送り」をし…