*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-03-24から1日間の記事一覧

いざ、大阪(京都)

※背景を変えてみました。 新しい『ネイチャー』を早速使用します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 昨日は、『白夜行』が最終回でした。 今クール、『西遊記』や『神はサイコロを振らない』なども観ていましたが、 最終回まで観たのは、結局『…

ホリキタ三昧

?H1>堀北真希 当ブログでは、お馴染みとなってまいりました。 3月31日。 4月1日と2日連続でテレビに出演するみたいですね。 2夜連続バラエティー。 31日。毎回必ず観ている、『オールスター赤面申告!ハプニング大賞』 1日。最近は、毎回(ケータイ…

白夜行最終回

2回飛びました。 昨日は、とうとう最終回を迎えました。 最終回まで観て、 “ドラマ版によって、小説版が補完された” と、いう感じでした。 ドラマによって、 東野圭吾氏の『白夜行』という物語が、“補完され完結”しました。 自分の中で描いていた、白夜行に…

ラストはまだ。

明日、芽以ちゃんは大阪と京都で舞台挨拶がある。 コレで何度目? と、思うくらい『ケータイ刑事』の舞台挨拶をやっています。 明日が、“最後の泪”ではないかと思っていました。 そのつもりで、メッセージカードも用意していました。 し、か、し。 まだ、あ…

“ケツ”が重要!

ホッタラカシテタ!! 2006年3月1日。 スキー合宿2日目。 天気は雨。 全身が…ビショビショになりそうなくらいの、強い雨でした。 ゲレンデに出る前に、ウエアーに「防水スプレー」なるものをかけるわけです。 重点的にかけるのが、ケツ。 リフトに座…