*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-11-18から1日間の記事一覧

今月の映画

お金が無いのに、ドンドンお金を使ってます。 やばいですよ~。 学園祭の打ち上げもまだなのに、金欠になってしまいそうです。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 土曜日は、 1限に凄くKYな英語の授業があります。 ただひとつの授業のために学…

2007年カレンダー

本日、芽以ちゃんの2007年カレンダー (1~6月ポスターカレンダー&PC壁紙用カレンダー) が、届きました。 お金は、今週振込をしたばかりなのに、もう届いたのでビックリです。 でも、早く観られてヨカッタナァ~と。。。 “振込”で思ったんですが。…

満島ひかり

満島ひかり 『デスノート』で、 夜神月(藤原竜也)の妹、夜神粧裕を演じている女の子です。 そーいえば、ウルトラマンにもでてました。 デスノートで。 新たに、注目しだした女優です。

ラストネーム

『DEATH NOTE~The Last Name』 を観た! 前編に引き続き、後編も観て参りました☆ ヨツバの話が無くなっていましたが。。。 見事だと思いました。 まとめ方が上手いです! 弥海砂(戸田恵梨香)の監禁シーン。 なんか、イイです。 戸田…