*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-07-24から1日間の記事一覧

なんだか。

今日は、怒涛の更新をした気がします。 画像、8?? 多すぎッ∑( ̄▽ ̄!!) 本日。 雑誌『B.L.T.』の発売日です。 夏帆ちゃんの連載“夏帆のお買い物日記”がスタートしました。 その画像を載せようかと思ったのですが。。。 やめました。 画像ばっかになりは…

今度はバナナ!!

0093女王陛下の草刈正雄 という映画があります。 本日、完成発表会見があったそうです。 今日の芽以ちゃん、最高にかわいいです! 明日、各スポーツ新聞に載るのではないかと思っていますが。 大体が、“草刈親子の共演”がメインになりそうな感じが・・・…

ニュータイプ、高校野球へ。。。

毎年恒例の「全国高校野球選手権大会」の応援ポスター。 ビクター・甲子園ポスター なんとなーくで、予想していたのですが。。。 見事的中!! 今年は、南沢奈央ちゃん!! 一昨年、『恋する日曜日ニュータイプ』で、主演デビューした、 堀北マッキィの後輩に…

変わった視点で。

吉祥天女 だいぶ前に、観に行きました。 鈴木杏ちゃんは、“魔性の女”を演じていますが。 もすごーくはまり役ですね。 こういった役のほうが合っていますね。たぶん。 で。 フツーな感じの女の子の本仮屋ユイカ。 こちらは、毎作品でキャラが似てるんですよね…