*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-07-26から1日間の記事一覧

教えるのは難しい~。

教職コースを履修しています。 来年度、母校の中学で教育自習があります。 その中学ですが。 夏休みの1週目(今だね。)に、有志による「自由勉強会」があります。 学習補助の先生は、 教務主任の教師と、 その年と、次年度の教育実習生。 中学生に、数学や…

銭形泪は、健在です!

先日の、 『ケータイ刑事銭形海』の舞台。 初日には、芽以ちゃんの贈ったお花が会場に飾られていました。 こんな感じのお花だそうです。 そーういえば。 芽以ちゃんによくお花を贈っていますが、 芽以ちゃんが贈ったお花を見るのは、コレが初めてです。

こういうテンションは好きです。

舞妓Haaaan!!! 観ました!! ビミョーに、ノリが『ケータイ刑事』ッぽいトコロがありますね。 (早織ちゃんが出てるだけに??) こういう、 テンションだけで、最後まで持っていく感じの作品は好きです。 小出早織ちゃんが“駒子”という、物語の重要な存在で…

『ライフ』第4話

第1部完結! ってなってましたね。 「反撃開始!」 一応、括りなのかな。。。 未来なんて、自分次第 そういう考え方って、凄く大事ですよね。 明日という未来をどうするか。 良いものにするか、悪いものにするか。 それは、自分で決められるんですよね。 そ…