*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-11-10から1日間の記事一覧

完全休暇

学園祭が終わって。 今日が最初の休日です。 この土日は完全に休むため、バイトも入れないようにしてました。 寝たいだけ寝て。 ゆっくりと時間を過ごしています。 ただ。 何をするべきかが、頭でまとめられてないです。 明日は、家にいる時間はそれほどなさ…

『パセリ』第6話

本格的に面白くなってきました。 若菜(名塚佳織)の声は、喉を痛めてしまうらしいですね。 演劇部時代に、 ボイトレをしてくれた先生(といってもプロではないですけどね。)も、 「喉を大事に考える」ということを、散々言っていました。 さてさて、若菜ち…

きみは幸せでしたか? ――とても幸せでした

※(注)ネタバレを含みます。 恋空 試写会も話題になってましたね、この映画。 人気・話題ともに沸騰中のガッキーこと新垣結衣が主演のこの映画。 脚本は『ケータイ刑事』でもおなじみの渡邉睦月さんが担当しています。 睦月さんの脚本とあっては、観ておか…

スパイパロディ

0093女王陛下の草刈正雄 レビュー、書いて無かったですね。。。 さて。 “世界初、本格スパイパロディ映画”と謳っているこの作品。 007は詳しくは無いですが。 共通点を見つけることは可能です。 でも、 丹羽さんらしいところも多々あり。 舞台挨拶で…