*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-11-26から1日間の記事一覧

怒涛の更新中~☆

授業中です(笑) 聞かなくても、全部知ってるワードの使い方。 更新しやすいですよ。 キータッチ音だって、普通なワケで。 さてさて。 一昨日は、「文化祭」に行きました。 ほぼ同じ時間に、多部未華子ちゃんのカレンダー発売記念イベントがありました。 ど…

『パセリ』第8話

振り向けば いつもそばには君がいて 笑ってくれる♪ 今回は・・・ 失敗し、落ち込む瀬利奈(黒川芽以)が、再スタートを決めるまで。といった感じ。 若菜(名塚佳織)は、ソニックスレイブで特訓中。 奈緒子(柚月美穂)は、不貞腐れ~(笑) やる気をなくし、…

ドラクエ4 DSver.

現在、4章です。 目標は、10時間以内に5章へ! でも、厳しそう。 現在、8時間。 あと2時間で、4章をクリアする必要があります。 ゆっくりやりすぎですね。 2章では、全員可能範囲内の最強装備。 3章では、破邪の剣をゲットして、装備も完璧。 ノー…

第42話『思い出アップデート』

仮面ライダー電王。 今回は、初めて(主人公側が多い)2対1での戦闘でした。 デネブなんかは、「卑怯だ~~。」とか、言いそうですよ。。。 ゼロノスカードの記憶の順番がよくわからないですね。 今回は、いきなり葉月翔子ちゃんの記憶が消えていましたが…