*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-04-16から1日間の記事一覧

アニマル惑星(プラネット)、舞台化!?

コンテンツに迷う。。。 映画『ドラえもん のび太とアニマル惑星(プラネット)』(1990年公開) が劇作家・鴻上尚史の演出によって舞台化され、7月から全国各地を巡業する。 キャラクターが“着ぐるみ”として登場するショーステージは過去に公演されたが…

いーじゃん、いーじゃん、ポリスメーン!

『クライマックス刑事』を、 早く観たいです。 ってか、 友達の感想を読んでいると、自分も見たくなってくる。 ってか、 友達たちは、よくすぐに行けたもんだ。 ってか、 ボクが観に行けるのは、いつだろう。。。 強行しようかな。。。 映画といえば、 また…

新PA

SOSE。 これから、知の場(フィールド)です。 さてさて。 エターナルスフィアが弱体化(防御効果がなし)したおかげで、 アトラスリングが活用できない。 クロードは現在、マイトチェインとメテオリングを装備中。 通常攻撃だけで、大抵勝てます。 おか…

古畑少年。

昨年の1月のスペシャルドラマで、シリーズ完結となった、 田村正和さん主演のドラマ『古畑任三郎』シリーズ。 その新作スペシャルドラマが製作されるそうです。 古畑任三郎の中学生時代を描くお話。 古畑少年の役は、 山田涼介。 脚本家の三谷幸喜さんも、…