*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-04-21から1日間の記事一覧

今週の女神その3

今回は、この人。 かなり、意外。。。。

『キミ犯人じゃないよね?』第2話

またまた、強烈な衣装を披露してくれました森田さくら(貫地谷しほり)。 またまた、犯人に惚れ込む宇田川教生(要潤)。 このパターンが、このドラマの“お決まり”なんでしょうね。 さて。 今回のマドンナ(公式HPより、犯人役の女優の意)は新山千春さん…

長き戦いの果て

SOSE。 フィーナル撤退して、 紋章兵器研究所のイベントが終わりました。 これから、ミーネ洞窟です。 さてさて。 フィーナル1回目のサディケル戦。 負けてもお話が進む戦闘。 PS版では、ハーフデットボムとプロテクトボムを活用すれば倒せたこの相手…

へなピ~、第94回♪

(「へなピ~」のことを書くのは初めてのような。。。) 第94回がUPされました。 今回は・・・ 『ゼンダ城の虜』の収録現場のことに関して。 1ページ目では、芽以ちゃんが現場に持っていったチョコの写真。。。 収録は、 『路地裏の優しい猫』の直後の…

俺は、名護だぞ。

キバ。 名護さんが、ギャグキャラになりつつあります。 「俺は、名護だぞ。」とか、フツーに笑えます。 キバとの再戦のときに、静香あたりを人質にでもしたら、最高に笑えそうw さてさて。 いよいよライノセラスが登場しました。 毎度毎度のパワー系。 バッ…