*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-06-15から1日間の記事一覧

ザオリクの日

復活ッ!! 書きたいこと、 たまっています。 なので・・・、 怒涛の更新をします。

『キミ犯人じゃないよね?』最終回。

モリサクヤマイタ! (2話分くらいとんでいますが・・・最終回で。) 最終回になりました。 最後まで、“ケータイ刑事クオリティ”を保っていました。 今度、ケータイ刑事でキミハンからのネタを輸入してくるんじゃないでしょうか??? 最終回、ケータイ刑事…

ハチワンダイバー第6話。

大政絢ちゃんが、登場です。 顔が映ってなかったケド・・・足や後姿が間違いなく絢ちゃん。 原作にはない、主人公の妹役。っぽいですね。 でも「鬼」の人。 あんがい、ドラマのラスボスだったりして。。。

第20話「夜想曲・愛の救世主」

瀬戸康史の演技力が爆発してます! まさかまさかの、一人2役。 良太郎(佐藤健)とは違った、完全な2役です。 「紅・・・音也だ。」 とかいったとき、 かなり、ビックリ。 完全に音也になってますよ。あれ。 キバが終わった後の瀬戸康史が、楽しみになりまし…

3人目の少女

BS-iで放送中のドラマ。 『東京少女』 3人目、6月のヒロインは桜庭ななみちゃん。 去年スカウトされて、デビューしたばかりの新人です。 しかし、 主演の傍ら、現在「ミスマガジン2008」のファイナリストに選ばれています。 5人の中で、ななみち…

私の恋と父

復活して、最初のブログは何にしようかと迷いましたが。。。 やはり、この人のことで。 当ブログでは、お馴染みの黒川芽以ちゃんです。 この写真。 先日行われた、ドラマの製作記者会見時のものです。 そのドラマとは、 来月7日にBS-iで放送される主演…