*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-06-21から1日間の記事一覧

紫の力、今

暑いです。 雨の関係で窓を開けておけないので、 ひたすら暑いです。 さて。 今日は『ネコナデ』の初日舞台挨拶のチケットをGETしてきました。 1時間前くらいに着いたのですが・・・ 7番目。 あのメンバーだと、それくらいなんですかね。。。 とりあえ…

玲ちゃん。

今日の『IQサプリ』に、 岡本玲ちゃんが出ていました。 (2回目ですかね。) 一昨日の『ダウンタウンDX』にも出ていました。 最近、玲ちゃんの出演を数多く観ます。 今日の『IQサプリ』と一昨日の『ダウンタウンDX』、 衣装は同じですかね。 彼女は…

5人の男女が奏でるおかしくも悲しい恋愛協奏曲

――恋に性別なんてあるの? TOPLESS 同性愛を描いた映画。 男性×男性の、いわゆる「ゲイ」を描いた作品は数多くあるが、 この映画は「マイナー」路線の強い、レズビアンを中心にした映画です。 レズビアンの生活における社会的背景や、同性愛者ではな…

カルピスドラマ

毎年7月7日の七夕にBS-iで放送されている、 「カルピス」にまつわる心温まる家族の触れ合いを描くBS-iのオリジナルドラマシリーズ。 今年の第5弾は、黒川芽以ちゃん主演の『私の恋と父』 去年の第4弾は山下リオちゃん主演の『今を生きる祖母』 …