*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-06-29から1日間の記事一覧

生きいor生真希→きい

さてさて。 今日は、北乃きいちゃんのイベントです。 久しぶりに会える~☆ が。。。 行くのはギリギリですね。 確実に。 というか。 雨の影響で行くのも少々大変な気がする。 ま! なんとかなる。 ドラマ『ハチワンダイバー』。 後ほど改めて書きますが・・…

ロックと物理で宇宙をつくれ!

「宇宙は創れるか?」 という問いに、正面からぶつかった作品。 神様のパズル 宇宙誕生論は、「予測」でしかないのが現状。 明確のところは分からなくても、 もしかしたら、人為的に宇宙を作ることができるかもしれない。 突然海外旅行に出かけた双子の弟・…

キバ第22話「序曲・運命の交差点」

深央(芳賀優里亜)の正体が・・・明らかになりかけた感じですかね。 (さすがに早すぎか。) でも、ファンガイアが気になる一言を言っています。 まさか、ビショップ?? キバットリビアが今回はお休み。 HPによると、「王様ゲーム」の起源についてです。…

余計なもの捨てて、

うー。 こんな時間にパソコンいじっています。 今日(正確には昨日)は『東京少女桜庭ななみ』を観て、 そのまま~。 ノッキーのイベントに並びたいから早めに寝たかったのですが・・・ そうもイカズ。 ノッキーのイベントは、1時間前くらいになりそうな予…

スピンオフは映画だけではないのだよ、ワトソン君!

『ケータイ刑事銭形海TSPOドルフィンガールズショー』 というCD-BOOKが発売中です。 三省堂や紀伊国屋を回りましたが、発見出来ませんでした(>_<) なので、楽天で注文。 内容自体は聞いてから買いますが、 著者が「ワトソン君」になってるのがポ…

決戦! デビルガンダム

ガンダムvsガンダム ラスボス。 デビルガンダム。 一人プレーだと、勝つのが困難極まりない。 臨機が落ちすぎ!? 1落ち目でゲームオーバーとかw 何回落ちてるんですか。 インパルスで頑張っていますが・・・。 アト1,2発で撃破ってトコロまでいたので…