*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-21から1日間の記事一覧

『シバトラ』第7話

竹虎(小池徹平)、ピンチですね~。 そりゃ~スタンガンには勝てませんよ。 ねぇ。 今回からは、「覚せい剤」にまつわるエピソード。 原作とそれているのが気になりますが・・・ ドラマ的なストーリィを期待したいと思います。 町田リカ(末永遥)さいとうじ…

大女優を演じる・・・・

さて。 誰でしょう??? はい。。。 正解は、堀北真希ちゃんです。 京都の撮影の際に、 お土産を買いに立ち寄ったお店で、目の前にある物を全部身に付けたとか。。。 すごい格好です。 街で会ったら、 見ますね。 でも、 確実に真希ちゃんとは気付かないと…

電王、劇場版第3弾は・・・

最終電車が動き出すまで、 アト5時間を切りました。 新劇場版はどーなるんでしょうね。 正式タイトルは、 『劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』 らしいですね。。。 スポニチがフライングで掲載していましたね。 物語は・・・良太郎…

卒業アルバム、到着ッ!

CM NOWの別冊、「卒業アルバム」が届きました。 (悩みに悩んだ、北乃きいちゃんの写真付♪) 素晴らしぃです。 これで、1400円は安いと思えるくらい、イロイロ詰まった写真集です。 考えてみれば・・・ 多部未華子ちゃんが載っている「写真集」って…

プラチナのために・・・

9月13日発売。 『ポケットモンスタープラチナ』 シンオウ地方のもうひとつの物語。 アナザー4といったところでしょうか。 「ギラティナ」が物語に大きく関わってくる。 ダイヤモンドだとディアルガ、 パールだとパルキアでしたが・・・ プラチナだとギラ…

かなり微妙な(?)地方限定商品

本日配布のR25最新号に・・・ 埼玉県限定で販売されている「鉛筆」が紹介されていました。 その鉛筆は・・・硬度「10B」の「筆鉛筆」 筆ペンならぬ、筆鉛筆です。 鉛筆の標準硬度は、 9H~6Bの17種類。 が! 埼玉県のみ、 標準に加えて、8B・…

堀北真希流数字論

昨日に引き続き、マッキーネタをひとつ。 先日放送された、 NHK大河ドラマ『篤姫』。 視聴率が、物凄く高かったらしいですね。。。 オリンピックに勝っちゃうくらいに。 普段は20ちょっと、の『篤姫』の視聴率。 この間は、27を超えたらしいです。 単…

☆祝☆ 50000Hit!!

最近の訪問者数急増により、 合計訪問者数が一気に50000を突破しましたッ!! 訪問者のみなさん、ありがとうございます。 50000という大台なので、芽以ちゃんからの祝福も頂きました☆(笑) ありがとうございます!! 40000を突破したときか…