*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-30から1日間の記事一覧

夏帆ちゃんを待っていた!

待っていました!! 予約せずにひたすら待っていました。!!! 夏帆ちゃん主演の映画『東京少女』のDVD。 発売記念イベントが決定しましたね♪ 9月13日。 石丸電気ソフト2にて、11時から。 発売記念のトークショーがありますね。 (握手は無しのよ…

ロリータ黒川?

一昨日から放送が始まった、谷村美月ちゃん主演のドラマ 『キャットストリ-ト』。 (美月ちゃん、『太陽と海の教室』とのダブル登板ですねw) ドラマはまだ見ていないので、内容については後程として・・・ キャストの一人に、 黒川智花ちゃんがいます。 …

『シバトラ』第8話

第8話。 麻薬のエピソードが完結し、 次回からは、少年刑務所編。 徹平くんは、刑務所に入所します。 少年刑務所編。 ドラマが放送開始した頃、ちょうど連載がショーケー(少年刑務所)のエピソードでした。 スタッフの話によると・・・。 ドラマで「プリズ…

ノキノキノッキー・北乃ッきい☆

アメブロでも書いたのですが・・・ 先日のイベントで、ものまねを披露した北乃きいちゃん。 イベントのレポがイロイロなサイトに載っています。 ものまねを披露した記者会見での動画も、UPされております。 TBS、報知、MSN、オリコン・・・。 こんな…