*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-11-27から1日間の記事一覧

コアスプレンダー、いきますッ!

水曜日。 昨日は、小出早織ちゃん主演ドラマ『女子大生会計士の事件簿』の放送日です。 昨日は、第8話。 リザーブコールもありました。 これで、7/8当選です。 そして・・・ 第8話にして、 ついに録音に成功しました。 ネットのUPしてみようかな・・…

杏理ちゃん♪

昨日・・・ 「新たなる4姉妹。 」を書いていて・・・ B.L.T.でも感じましたが・・・ 最近、岡本杏理ちゃんの背が急に伸びてきている気がします。 レイクタウンで目撃したときは、小さいという印象でしたが・・・ (まぁ、ボクよりは小さいですし) 大政…

黒髪黒川再降臨

芽以ちゃんが書いている、 『名曲探偵アマデウス』の「May曲探偵ブログ!!」 少し前まで茶髪だった芽以ちゃんが、黒髪に戻っています。 やっぱり芽以ちゃんは黒髪ですね。 イベントのときに、「黒髪じゃないと、芽以ちゃんじゃないみたい」的なこと言っ…

島谷ひとみ:島谷ひとみ

昨日の『ケータイ捜査官7』の第30話。 人気アーティストの島谷ひとみ役で、本人が出演していました。 ドラマの後半はライブ。 このライブシーンの「観客エキストラ」、 ライブを観るだけという、嬉しい役どころ。 そのライブも、島谷ひとみさんといいビッ…