*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-11-30から1日間の記事一覧

イベント三昧?

最近・・・ パソコンのマウスの左クリックの効きが悪いです。 ダブルクリックがほぼ失敗します。 ドラッグがおかしな位置になってしまいます。 ムダに時間がかかります。 クロノトリガー。 クロノが復活して・・・サブイベントを順番にこなしていっていると…

ラブラブ(?)な二人

先日・・・ 舞台『フライパンと拳銃』を観に行った際、 終演後、ロビーに芽以ちゃんのマネージャーであるAさんがいたので、ご挨拶を。 Aさんの隣には、どこかで見た事のある女の子が。 一緒に劇を観ていた人が、 「えりかちゃん」と言ったので、思い出しま…

キバ第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」

え~~。 嶋さんがファンガイアになりました。 ってか、太牙。 そんな能力が?? (「力の移植」の研究を発展させた?) そんでもって、深央。 何を企んでいるのでしょう。 キバVSサガも本格化。 なんだか・・・ 先週に引き続き、濃いです。 アト7話。 こ…

『赤い糸』、トークイベント。

フジテレビドラマ『赤い糸』 放送開始の1週間前である、29日。 ヒロイン役の南沢奈央ちゃんと、主題歌を唄うHYがトークショーに登場。 HYのボーカル仲宗根泉さんから、 「人生は長いようで短い。好きになったらすぐ言わないと」 “恋愛感”の指導(?)を…