*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-03-26から1日間の記事一覧

トリプル・真希

ドムじゃないです。 真希ちょんです(笑) 真希ちゃんネタを・・・ 一気に放出してみました。 3連続で真希ちゃん関連の更新。 昨日の・・・『ナットのスペースアドベンチャー3D』も真希ちゃん関連なので、 実は4連だったりしますが・・・ (「クワドラプル…

ライダーの母は堀北真希!

4月からの新ドラマの一つ。 堀北真希ちゃん主演の、『アタシんちの男子』 幼いころに母親を病気で失い、失踪した父が残した借金1億円の連帯保証人にされていた主人公・峯田千里(堀北真希)。 毎日借金取りに追われながら、公園とネットカフェを転々としてい…

真希ちゃんと飲み!~「ほろよい.COM」~

少し前にもブログで書きましたが・・・ 堀北真希ちゃんが、水嶋ヒロ様,オダギリジョーさんと共演しているCM。 サントリー缶チューハイ「ほろよい」 買いました!! まだ飲んでいないですね。 と。 それは、どうでもよい話。 この「ほろよい」のホームペー…

チャンス~彼女が成功した理由~その2

今月の7日・14日に放送された、 堀北真希ちゃんの主演ドラマ。 後編を・・・ ようやく観ました(笑) (画像は、ドラマとは関係ないです) “玉置”沙織と、河村“珠希”。 二人の「たまき」が、ケータイを取り違えたことから事からすれ違いが生じ、 新入社員の…