*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-03-28から1日間の記事一覧

真希ちゃんを観るために・・・

今日は・・・ 映画『ナットのスペースアドベンチャー3D』の公開日です。 初日舞台挨拶は・・・ 主人公のハエ・ナットの声を務めた堀北真希ちゃん登壇のもと、新宿で。 真希ちゃんの登場ということで、 行きました。 当初、予定的に厳しい状況でしたが・・…

ついに解禁

3月。 ゲーセンでは、多くのゲームがお披露目となっています。 個人的に・・・ 「ガンダムVSガンダムNEXT」や 「マジックアカデミーⅥ」は、前作にハマっているので・・・。 ガンダムは・・・ 百式やアカツキといった黄金MSや、 デスティニー、ケン…

就活のムスメ

昨日放送された、 貫地谷しほりちゃんが主演のドラマ。 落ちこぼれムスメが、内定を貰おうと奮闘する波乱と笑いの就活コメディです。 序盤には満載の小ネタ。 中盤から終盤にかけて、「働く事」が何であるかを考えていく、 同時に、 観ている方も、考えてし…

ぶらりブログ旅。

普段。 色々な若手女優のブログを見ています。 面白い事が書いてあると、 そのままブログに書いたりしていますが・・・・ 数が多いと、そうもいかず。 たまります。 なので・・・ 時々、 まとめて書いちゃおう! と思いましたよ(σ^∀^)σ まずは・・・ 黒川…