*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-04-28から1日間の記事一覧

16日連続

一昨日。 南沢奈央ちゃんが出演していた舞台、 『赤い城 黒い砂』が千秋楽を向かえました。 もう1回くらいは観に行きたいな~と思っていたのですが、 1回が限界でした。 まァ・・・ それでも全然楽しめたので、良かったです♪ さてさて。 この舞台の東京公…

ダウンは避けて・・・・・・

何書こう・・・という感じになったので、 久々に登場!の 「~メーカー」 今回は・・・戦国シリーズ第二弾! 名前を入力すると 「もし戦国時代に生まれていたらどんな武将になっていたか」が表示されます。 ⇒http://usokomaker.com/busyo/ やってみました。 …

R-15な芽以ちゃん

来年春に公開予定の映画、 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 花沢健吾氏の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の映画化作品です。 田西敏行役が、銀杏BOYZの峯田和伸さん。 これは、去年の11月(撮影のころ)に発表されていました。 続報が・・・ 昨日発売の、ビ…

連続テレビ小説『つばさ』第4週

NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』 第4週「つばさよ、あれが恋の灯だ」 つばさ(多部未華子)が・・・ 翔太(小柳友)といい感じになっています。 多部ちゃん・・・ ここまでのハッキリとした、“LOVE”なお話は初な気がします。 (まぁ・・・キ○シーン自体…