*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-05-30から1日間の記事一覧

これ・・・なんだろう。

自動検索巡回の、 「北乃きい」に、 こんな記事が。 ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000038-scn-cn 何故にきいちゃん?? もはや呆れてるしかないですよ。 はぁ~~~~。 さてさて。 ようやく、余裕が出てきました。 今日はブログ大放出中…

それでも私は宇宙へ行きたい

現在『ゴーストフレンズ』が放送中のNHK・ドラマ8。 『ゴーストフレンズ』の次は、桜庭ななみちゃん主演『ふたつのスピカ』 (鈴木かすみちゃん的には、「ふたつのスピーカー」――『ドラマ8芸能社』より) 昨日、制作発表があったようです。 『ふたつの…

スポーツ俳優、次はパラグライダー

パラグライダーを愛する少年と盲目の少女の恋愛模様を描いた映画『RISE UP!』で林遣都と山下リオが本格的ラブストーリーに挑戦することがわかった。 映画『バッテリー』でデビューを飾った林は、あまりにも衝撃的だった。 白い肌にうっすらピンク色の…

芽以ちゃんの悩み

だいぶ遅くなってしまいましたが、 黒川芽以ちゃんのブログ・「週刊 黒川芽以」が更新されました。 (ちょこっとだけ書きました。) 今回は・・・ 芽以ちゃんの「悩み」。 まずは、前回のブログで書いていた頭痛について。 これは、治まってきたみたいです。…