*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-06-13から1日間の記事一覧

Missile of North

昨日に引き続き・・・ 今日も、“北乃ミサイル”が3連発されました。 北乃きいちゃんのブログが、 3回更新。 2日連続3連続更新なんて、 初じゃないですかね?? きいちゃん、 実家に帰り、弟に癒され、テンションも最高潮になったのでしょうかね。 マザー…

転校生・桜庭ななみ:2日目

TOKYO FMの『SCHOOL OF LOCK!』 女子クラス「GIRLS LOCKS!」 今月から、 第2週目の担当は、桜庭ななみちゃん。 そんなななみちゃんの初ラジオ。 2日目。 6/9 「お便り紹介」 ★福井県 17才 男の子 ラジオネーム: 太公望…

『ツレがうつになりまして』第3話

第3話「春の予感」(終) 「生きている価値がない」と明(原田泰造)は屋上に立つ。 最後に典子(藤原紀香)へのお別れをと電話をすると 「夕ごはん、食べてくれる人がいないと困るからね」 と言われ、自殺を思いとどまる。 里子(風吹ジュン)も 「悲観的…

更新が多い。

昨日は・・・ ブログの更新が多かったです。 黒川芽以ちゃんが2回更新。 北乃きいちゃんが3回更新。 でも。 そーいう日に限って、 コメントが遅れるんですよね。 芽以ちゃんの2回目の更新に関しては・・・ ブログを書きあげて、 トラバのコードを取りに行…

まっすぐに

昨日は・・・ ブログを更新した後に、黒川芽以ちゃんのブログのが更新されました。 “特別に”2回目の更新だそうです。 一日に2回の更新をしたのは、 これが、4回目でしょうかね。 そんな特別更新。 「みなさんのコメント読んでたら、喋りたくなっちゃった…