*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-06-27から1日間の記事一覧

メイド刑事、第1話

まァ・・・ とりあえず、第1話を観てみて。 可もなく不可もなく。 といった感じでしょうか? 古くいえば、『スケバン刑事』、 新しくは『ケータイ刑事』のノリですね。 放送前から、 そんな雰囲気が全開でしたからね。 「悪の穢れ、お掃除させてもらいます…

昨日書こうとして、書かなかった事・・・・

今日は~ 『恋とオシャレと男の子』の最終回。 今日で、有末麻祐子ちゃん岡本杏理ちゃんが終了し、 来週からは岡本あずさちゃんが『ケータイ刑事銭形命』にッ!? 1クールで。 世界初の全話1シーン1カットのドラマ。 (『ドラマ8芸能社』も似たような感じ…

芽以ちゃん、ゲーマーの本領を発揮!?

今日も・・・ 黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回は・・・ 『トモダチコレクション』というゲームに めっちゃハマっているとのこと。 “彼氏”に気持ち悪がられるホドにゲーム漬けになっているみたいですね。 芽以ちゃんという…

『ふたつのスピカ』第2話

NHKドラマ8『ふたつのスピカ』第2話、 「宇宙飛行士の資格」 国会議員の娘・マリカ(足立梨花)は宇宙飛行士コースの中で孤立していた。 マラソンの実習でどうしてもアスミ(桜庭ななみ)に勝てないマリカは、 アスミに強いライバル心を持ち、冷淡な態度を…

黒川芽以の大変身ッ!

昨日の夜。 黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 ブログを書き終え、 見に行ったら更新されていた。 このパターンも、 なんだか多いです。 すぐにコメントはしましたが、 こっちでの反応が遅れちゃいました・・・。 さて。 「最近…