*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-28から1日間の記事一覧

夏映画本番へ!

7月28日。 今日は・・・ 『劇場版仮面ライダーディケイド』の完成披露試写会。 気合は入れていませんでしたが・・・ 見事にハズレ。 舞台挨拶には・・・ ヒロインの森カンナちゃんも当然来ているワケで。 カンナちゃんを・・・ 観たかったな~ 幸い。 荒…

メイとハンマー

ここはほとんど更新していません。。。 ドラクエⅨを・・・細々と進めています。 クエストやら宝の地図やら・・・ 寄り道が多いので、サンディに怒られています。 とりあえず・・・女神の果実が7個になりました。 エルシオン学院にいる“メイ”というキャラク…

お疲れちゃんでも、お元気です

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 まずは・・・ コメントでさんざん指摘されちゃっていた前回の間違いの訂正。 (誤)皆既月食 、 第二段 (正)皆既日食 、 第二弾 編集長は、 どうもお疲れちゃんだったようで・・・・。 でも…

このセリフは自分なりに大事にしたいところなんです

やっとTVで観られました・・・。 嵐の二宮和也くんが出ている、 auのCM、「ハイビジョンムービー編」 このCMには・・・ 大政絢ちゃんが出演しています。 TVでは、30秒バージョンしか観ていませんが・・ auのHPでは、60秒バージョンも観ら…