*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-07-30から1日間の記事一覧

ななみがジャック!

7月30日。 今日の、「MOTTOいまドキ」は・・・ 佐藤ありさちゃんが登場。 現イマドキ娘の中では・・・ おそらく、一番レポが上手なのがありさちゃん。 ありさちゃんは・・・ 時々、ホントにレポーターであるかのように感じる場合があります。 コーナ…

マッシュ!

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今日あたり更新が来るかな~と思ってお昼くらいまでは こまめにケータイでチェックしていたのですが・・・ 午後にはそんな余裕がなく。 気付けば帰宅中にたまったメールを確認していて気付きま…

奈央ちゃんの新たな趣味

ブログによると。 南沢奈央ちゃんが・・・ 最近、とある漫画にハマっているようです(σ・∀・)σ それは・・・ 『ヒカルの碁』 奈央ちゃん・・・ 最近、囲碁を始めようかと思っていたらしいです。 そんなとき、 ファンが「ヒカルの碁」の完全版コミックスを贈っ…

“キラキラ☆ガールズ”

注目の原石 気になるキラキラ☆ガールズ 映画やドラマやCMで、 キラキラ光る気になる“あのコ”を徹底解剖! 初恋に好きな男性のタイプ、もしも話まで、気になる“あのコ”に急接近!! ということで・・・ 第4弾には、桜庭ななみちゃんの登場。 (テキストが…

最後の女神

このブログで何回も書いている、 ケータイサイト・「R25式モバイル」の「今日の女神」 いよいよ。 7月29日で、最終回となりました。 「今週の女神」として始まってから・・・ 1年と4ヶ月。 楽しませてもらいました。。。 石橋杏奈ちゃんは2回も登場…