*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-02から1日間の記事一覧

MO→Eよ・・。

8月2日夜。 気合切れですかね・・・。 一気にいろいろ書くと、 ちょっと疲れる。 たぶんこうなるだろうと思ったので、 あえて、ドラマ関連を先に並べてみました。 アトは・・・スピカかな☆ 舞台挨拶関連でふたつ。 ドラマ関連でひとつ。 仮面ライダーでひ…

『オトメン(乙男)』第1話

岡田将生くんの初主演ドラマ。 『オトメン(乙男)~夏~』 ヒロインには、夏帆ちゃん。 『4姉妹探偵団』以来、久しぶりの連ドラ出演です。 銀百合学園剣道部主将・正宗飛鳥(岡田将生)は、 全国高校剣道大会で劣勢に追い込まれていた銀百合学園を1人で逆転…

『ケータイ刑事銭形命』第5話

昨日放送の、 『ケータイ刑事銭形命』はワンシーン・ワンカット(画面が暗転しない)。 「ケータイ刑事」シリーズでいえば、銭形愛でもやっていました。 殺人シーンのリプレイや、回想シーンもカメラを回し続けて撮影。 暗転がなくても、 演出がちゃんとしてれ…

『メイド刑事』第5話

「くだらなさ」がパワーアップしてきましたよ(σ・∀・)σ そこがこのドラマの良いところ♪ 今回は・・・ 葵の専用コスプレは無く、メイド衣装のみでしたが・・・ 変わらず小ネタで楽しませてくれます。 今回は・・・ 死んだはずの男が突然帰ってきて、その正体…

せくすぃーな件

に関して、本人からの説明がありました。 前回のブログでの写真。 あれは部屋着だったとのことで、 「夏だし良いかな~」とゆるーく考えてのUPだったみたいです。 そして・・・ 今回も部屋着で登場した、芽以ちゃん。 ブログの更新がありました。 ちなみに…

悲劇があっても、楽しい一日。

8月2日朝。 昨日は・・・ 連続テレビ小説『つばさ』のファンミーティングがありました(σ・∀・)σ 今回。 倍率自体は、2.4倍程度と当選率も高かったのですが・・・ ハズレでした。 ファンミーティングは、 結局一度も当たらなかった。 昨日は、多部未華子…