*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-08-23から1日間の記事一覧

甘い力は後輩だけだったけど・・・

8月23日。 今日は、 桐谷美玲ちゃんの握手会に・・・ 行く予定だったのですが・・・ 着いたら終わっていました(笑) 先週の高良光莉ちゃんといい、最近はこのパターンが多いような。。。 今日は、 『サマーウォーズ』の大ヒット御礼舞台挨拶を観に行ったん…

女子の友情は最強!

今月29日に公開の映画、『女の子ものがたり』。 主人公・なつみ役の大後寿々花ちゃんを中心に、 学生時代を演じた3人。 大後寿々花ちゃん 高山侑子ちゃん 波瑠ちゃん シネマカフェに、 その3人への特別インタビューが掲載されています。 大後寿々花ちゃ…

パッツ~ンな芽以ちゃん

「へなピー」、第203回が更新。 トップページに、 「2018年 アスカネット MyBookイメージキャラクター」と書いてあります。 。 (何故か“18年”(笑)) そう・・・ 芽以ちゃんは2008年のMyBookイメージキャラクターだったのですが・…

綾瀬はるかの“ホッタラケ”

綾瀬はるかちゃんがヒロインの声を務めているアニメ映画、 『ホッタラケの島 遥と魔法の鏡』 はるかちゃんは、人間たちから忘れ去られた物が集まった島を冒険する女子高生を演じています。 昨日の舞台挨拶に共演した戸田菜穂さんや、谷村美月ちゃんと共に登…