*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-17から1日間の記事一覧

堀北真希ちゃん、久しぶりにブログを更新

していました。 近況報告。 前置きは以上です(笑) 10月から放送されるアニメ、 『FAIRY TAIL』。 原作は・・・マガジンで連載中の同名漫画です。 真島ヒロ氏の漫画。 『RAVE』に引き続き・・・2作連続ヒット+アニメ化。 しまひろさん。 …

女子のお共に

堀北真希ちゃんが出ている、 『紗々』の新CM。 ようやくテレビで観られました☆ 猫背椿さんとの些細なやり取りが・・・ なかなか頭に残るCMですね♪ 観られたのは「メール編」の方なので・・・ 次は「ナンパ編」に出会いたいです。」 ⇒http://www.lotte.co…

仮面ライダーが宮本武蔵に!?

昨日書いた、 荒井萌ちゃんが出演するドラマ『偉人の来る部屋』。 荒井萌ちゃんというと、 最近だと、『劇場版仮面ライダーディケイド』に出演していましたが・・・ そのディケイドでは、井上正大くんが出演している作品に萌ちゃんがゲスト出演。 今度の『偉…

多部未華子、最後のつばさ

月曜日に・・・ 多部未華子ちゃんが「スタジオパークからこんにちは」に登場。 連続テレビ小説『つばさ』も最終回が迫り、 ヒロインも、いよいよスタパに登場していました。 多部未華子ちゃんは・・・ このスタジオパークへの出演が、『つばさ』の最後の仕事…