*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-21から1日間の記事一覧

桜庭ななみTHE FIRST

桜庭ななみちゃんの・・・ 写真集&DVD『N・P』を観ていて・・・ (写真集は今更開きました(笑)) ななみちゃんを初めて見た時を思い出しました。 ボクがななみちゃんを初めて観たのは、 南沢奈央ちゃんの主演ドラマ、 『栞と紙魚子の怪奇事件簿』の第…

氷の中の荒井萌

発売中の・・・ 「サイゾー」の最新号。 表紙は・・・荒井萌ちゃんです。 表紙と巻頭グラビアのテーマは・・・ 「氷の中にとじこめられた」 みたいですね。 撮影でも実際の氷を使ったそうですが・・・ それに見合った、 良い雰囲気が出ています。 冷たそう・…

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』前売り券、発売中!

というワケなので、 黒川芽以ちゃんがヒロインちはる役を務める映画、 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の前売り券を買ってきました。 漫画原画のポスターが貰えました。 どうせなら・・・ ちはる(黒川芽以)が写っている宣伝ポスターの方が欲しかったな~(笑) …

『つばさ』最終週へ

連続テレビ小説『つばさ』 今週で、いよいよ最終回を迎えます。 半年間。 今思うと、あっという間だった気がします。 朝ドラを最後まで見続けたのは、 『ちりとてちん』以来でしょうかね。 さて今週は・・・ 「つばさの恋のゆくえ」 ただね・・・ 昨日の「テ…