*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-08から1日間の記事一覧

ミスマガジンが・・・

ミスマガジン2009。 今年のミスマガは・・・・ 活躍してますよね♪ この10月。 活動がホントに多い。 グランプリの小林さりちゃん。 TBSの金曜ドラマ『おひとりさま』に出演ですね。 ミス週刊少年マガジンの菊里ひかりちゃん。 TBSドラマ『小公女…

今日も朋ちゃん

黒川芽以ちゃんのブログが更新されました。 芽以ちゃんのブログへのコメント。 何故か2重投稿になってしまうんですよね。 前回と今回、 一つのコメントが2回反映されています。 「送信」は1回しか押してないのに・・・ 削除キーが無いので自分で削除いて…

多部未華子、ゴールドドリームアワード受賞

こども店長で知られる子役の加藤清史郎くんと、多部未華子ちゃんが 金のように輝く人やこれから輝くことが期待される人を表彰する 「ゴールドドリームアワード」の表彰式に出席。 未華子ちゃんは「文化芸能部門」を、清史郎くんは「金の卵部門」を受賞。 清…

エリカさま

10月7日。 メンテナンスがあるとかで・・・ 明日の朝は更新できなそうですね。 なので、 この記事は8日付けで上げておきます(笑) 昨日(一昨日)から、 なんか堀北真希ちゃんが連発しましたが、 他にも書くことはいっぱいあるんですけどね。 桜庭ななみち…