*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-17から1日間の記事一覧

豪華なメンバーでカニ

水沢エレナちゃんのブログより・・・ 今晩は・・・・・・ お世話になっているプロデューサーさんのお家で、上海ガニや、美味しい中華料理をいただきました♪♪ 料理も美味しくて、たくさんお話しして、とてもシアワセな時間でした(>∀<) (エレナちゃんは右から…

グリーンカーペット

行ってきましたよ。 第22回東京国際映画祭のオープニングセレモニー。 グリーンカーペットを見てきました♪ 写真が自由に撮れるイベントって・・・ イイですね~(・∀・) 目的は長澤まさみちゃんでしたが・・・ 木村佳乃さんや、 松雪泰子さんや、 戸田恵…

今日は・・・誕生日!

10月17日。 今日は・・・ 誕生日です♪ ボクのではありません。 そう! コリスこと、AKB48の大島優子ちゃん♪ 21歳の誕生日である今日、 写真集の発売と、発売記念イベントがあるようです。 で。 本題! そう、 今日は・・・ 桜庭ななみちゃんの1…

14才のハラワタ

今日公開の映画のタイトルです。 「学生による商業映画製作」というコンセプトを持つ「トリウッドスタジオプロジェクト」の第4弾。 19歳・佐山もえみ監督の作品です。 『14才のハラワタ』。 はらわたが飛び散るホラー映画を想像してしまいそうなタイト…

ダークな芽以ちゃん

夜に・・・ 黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されてました☆ 今日は、朝が早いのに・・・ 今週も『嬢王』をリアルタイムで観ていたようです(σ・∀・)σ 今回も・・・“ピンクのバスローブ”で。 フード付き♪ なんか、 バスローブというよりパーカ…