*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-10-26から1日間の記事一覧

杏理ちゃんが・・・

岡本杏理ちゃんが・・・ 昨日は、 新三郷のららぽーとに行ったみたいですね。 ちょっと前には、 ○井○ちゃんと、レイクタウンでしたし。。。 ボクの家の近くを通ってる(笑) (※画像は、「スタ★ログ」)

黒川めい

10月26日。 今日の『水戸黄門』に・・・ 黒川智花ちゃんが出てました☆ (画像は関係ないです。キャプれなかったので・・・) 役どころは・・・ 水戸光圀の姪。 黒川が“めい”でした(笑) さてさて。 昨日は・・・ 堀北真希ちゃんのイベントがあったのです…

元気満載のカレンダー

9nineのメンバーとして歌手としての活躍が、 現在放送中の主演ドラマ『僕の秘密★兵器』等で女優として活躍する傍ら、 今年のミスマガジン2009で読者特別賞を受賞した佐武宇綺ちゃん。 2010年のカレンダーが発売され、 発売記念イベントを開催。…

初ビキニにガチガチ

『東京少女』などで活躍し、 女優として成長中の日向千歩ちゃんが、 自身初となる、写真集を発売。 発売記念イベントを、都内で開催。 この写真集を出して、初めて芸能人になったとんだと実感しましたという千歩ちゃん。 沖縄で撮影し、初めてのビキニに 「…