*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-14から1日間の記事一覧

ブログ、続々スタート

11月14日。 今日は、 ちょこっと秋葉原に寄ってから、 シンケンジャーショーを観に行き・・・ 高梨臨ちゃんが見れました(≧∀≦) まァそれが目的でしたし。 正直なところ・・・ 仮面ライダーショーに比べ、 戦隊もののステージショーはイマイチ盛り上がれな…

芽以ちゃんの名前が・・・!?

実際の事件を基に書かれた小説『女子高校生誘拐飼育事件』。 プロットを踏襲した映画、『完全なる飼育』シリーズ。 異色のカルトラブストーリーとしても知られていますが・・・ 最新作では、深作健太監督が3Dを駆使して映画化し、 『完全なる飼育/メイド…

志田未来、トマト恐怖症に

昨日は・・・赤坂サカスのイルミネーション点灯式がありました。 昨年はドラマ『流星の絆』に出演していた戸田恵梨香ちゃんが登場していましたが、 今年は・・・『小公女セイラ』で黒田セイラを演じている志田未来ちゃんが登場。 第3話のラストでは、 ミレ…

最近、スウィートパワーが・・・

11月13日夜。 今日は金曜日・・・ 新クエストの配信日~ しかし・・・ 今日はWiFiが不調で、なかなか接続できず。。。 ルータに再起動をかけ、 IPを変更したら、すんなり繋がったが・・・ 一体何が起こっていたのやら。 さてさて。 最近、 ほぼ毎…