*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-23から1日間の記事一覧

新宿には・・・

11月23日。 本日・・・ お二方の更新がありません。 (最近は「どちらか」もなくなってきた気がするな) さてさて。 今日は・・・ 帰り道に新宿へ! 福永マリカちゃんがブログで紹介していた、 フォトテクニックデジタルパネルを観てきました♪ (http://…

『第60回NHK紅白歌合戦』、出場歌手決定!

大晦日のビックイベント。 NHK紅白歌合戦。 今年の出場歌手が発表されました~。 昨年まで、 ジャニーズは2組と制限していた気がしますが・・・ 今年は、毎年お馴染みのSMAP,TOKIOに、 結成10年目にして初出場の嵐や,NYC boysが出場。 ジャ…

メイサちゃんが、『最後の約束』のヒロインに。

来年新春に放送が予定されている、 嵐のメンバーが総出演するドラマ、『最後の約束』。 このドラマのヒロインは黒木メイサちゃんが務めるようです(σ・∀・)σ このドラマは、 前代未聞の巨大ビル占拠事件を軸に、 たまたま居合わせた5人の男(嵐)と彼らと絡む…

村川絵梨、ミュージカルに挑戦!

NHK連続テレビ小説、『風のハルカ』ヒロインを務めた女優・村川絵梨ちゃん。 来年4月に東京・渋谷のシアターコクーンで上演される舞台 『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』で、ミュージカルに初挑戦することが決まったようです! 絵梨ちゃんの舞台と言うと・…