*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-24から1日間の記事一覧

『bump.y(バンピー)』第8話

火曜日恒例。 でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。 TBSのネットドラマ『bump.y(バンピー)』。 第8話が配信開始♪ 第8話:「一人相撲~メアリ~」 メアリちゃんは・・・ Sっ気が更に高まった感じでしょうか。 前回(第3話)では、ななみちゃんに…

いよいよ大詰め

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪ 平日は、 お昼に更新があっても、なかなか気付けないですし。。。 更新に気がついても、コメント余裕すらない場合が多いです。 まァ・・・ 別に早めにコメントする事に大きな意味は無いですケド。 さて。 昨日…

“足だけ写真”の正体は・・・

日本テレビ系にて放送中のテレビアニメ『君に届け』。 そのオープニングテーマ、タニザワトモフミさんの『きみにとどけ』。 この曲のCDは明日、11月25日に発売となりますが・・・ そのジャケット写真には女の子が足だけ写っています。 販売元のレコー…

桜庭ななみ、時代劇に初挑戦!

2011年公開予定の時代劇映画『最後の忠臣蔵』。 故・池宮彰一郎氏の小説が原作。 吉良邸討ち入り16年後を舞台に、生き残った2人の義士、 瀬尾孫左衛門(役所広司)と寺坂吉右衛門(佐藤浩市)のその後を描く作品ですが・・・ ヒロインには桜庭ななみ…