*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-25から1日間の記事一覧

「bump.y」、CD発売記念イベント決定!

TBSのネットドラマ、『bump.y(バンピー)』。 主題歌は、「bump.y」が唄う『がんばって』。 その曲が収録されたCD、「Sweet Hits☆」 本日発売。 このCDは・・・ ドラマの主題歌以外にも、メンバーがソロで唄う昭和の名曲が収録されています。…

福田沙紀ちゃんの理想の男性

福田沙紀ちゃんら6人の「オスカー美女軍団」が、 本日開店のファッションブランド「ZARA」渋谷公演通り店の記念パーティーに出席。 「パーティーに一緒に来る理想の男性は?」というの質問に対し、 「見た目は草食系だけど芯は強い男性が好き。今はいな…

『RISE UP』初日舞台挨拶

11月21日。 渋谷・ユーロスペースにて 登壇者:林遣都,山下リオ,中島良監督 “青春スカイムービー”である、『RISE UP』が公開され・・・ 初日には、 主演の林遣都くん,山下リオちゃん,中島良監督登壇のもと舞台挨拶がありました。 ボクが観たの…

真希×ななみ

11月24日夜。 何故でしょう。 昨日の夜に確認したときも、 今日の朝に確認したときも、 桜庭ななみちゃんのブログは更新されていなかったのに・・・ 今日のお昼頃に確認したら、 「2009/11/23 12:38」に更新されてました(笑) 今回は、 「はっぴーばーす…