*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-29から1日間の記事一覧

たぶん、「流れ」で!

11月29日夜。(いい肉の日) 桜庭ななみちゃんの昨日のブログが今日更新されました(笑) (最近、こんなパターンが多いような) 香川に滞在中~のようです。 外は寒く、撮影後は体が冷えきって旅館に帰るそうですが・・・ 旅館で発見した「とうがらし梅茶…

「bump.y」アレコレ

「bump.y」の『Sweet Hits★』を・・・ ゆっくりと聞いていて。 宮武祭ちゃんと菊里ひかりちゃんは上手いですね。唄が。 桜庭ななみちゃんは・・・ 『はいからさんが通る』という曲がハードル高かったからかな。 下手感溢れてる・・・(笑) (まさしくアイドル…

「佐々木希 Non」発売記念握手会

11月29日。 福家書店銀座店にて。 印象としては・・・ 超高速の握手会だったな~という感じ。 先に用事があり、 そちらを済ませてから会場である福家銀座へ。 到着したのは開始から40分くらい経った時間でしたが・・・ 呼ばれる番号が既に1000を超…

山下リオちゃん

先日、 『RISE UP』の舞台挨拶を観に行ったりしましたが・・・ 注目若手女優の一人、山下リオちゃん。 春には、 北乃きいちゃんが主演の映画、『武士道シックスティーン』に出演! これがすごーく楽しみなんですよね。 早苗(北乃きい)の友達・久野こず…