*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-30から1日間の記事一覧

ウィーナー桜庭ななみ

11月30日。 師走迫る日です。 今日は・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新。 奈央ちゃん、 現在、 息苦しい生活を送っているようです。 最近の必需品であるマスク。 外ではマスクを着用している奈央ちゃん。 しかし・・・ 最近は家の中でもマスク着用。 …

『嬢王』、クランクアップ!

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 昨日で、 無事『嬢王』がクランクアップだったそうです。 最終回の撮影は凄かったみたいで・・・ 芽以ちゃんは「昨日」と書いていますが、 昨日の朝から撮影して、 終わったのが30時(今日の朝)。 と、丸々…

亀梨くんが大政絢ちゃんを改造!?

1月からスタートする新ドラマ、『ヤマトナデシコ七変化』。 主演は「KAT―TUN」の亀梨和也くんで、 ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。 切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが…

海荷ちゃん、久しぶりで緊張

川島海荷ちゃんがが所属する女性アイドルユニット・“9nine” 都内でシングル「Smile again」の発売記念イベントを開催。 05年に9人で結成。 今年から現在の5人組になった9nine。 海荷ちゃん,西脇彩華ちゃん,佐武宇綺ちゃん,三浦萌…