*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-12-25から1日間の記事一覧

芽以ちゃんの“メリークリスマス”

黒川芽以ちゃんが・・・ 今日のお昼にブログを更新してくれました。 クリスマスは・・・ 更新してくれるのではないかと期待していましたが。 しっかりと期待に応えてくれました☆ といっても・・・ 更新時間は11:00になってますね。 12時ごろに観たと…

AKBサンタが原宿に!

(AKBを2連続で書くのは“初”かも(笑)) AKB48の・・・ さぁやこと秋元才加ちゃん, コリスこと大島優子ちゃん, ともちんこと板野友美ちゃん, ともーみこと河西智美ちゃん, ゆきりんこと柏木由紀ちゃんの5人が・・・ クリスマスイブであった昨日…

史上最大のムチャぶり!?

CSファミリー劇場のドキュメントバラエティ番組『ネ申テレビ』。 AKB48のメンバーが、 ムチャぶりによる様々な試練に立ち向かう様を捉えた番組ですが・・・。 年末特別番組として、 2時間スペシャルが放送。 オーストラリアを舞台に、AKB48メン…

イヴ

12月24日夜。 クリスマスイブの夜。聖夜ですな。 今日は・・・ イブだけあり、 クリスマスネタで南沢奈央ちゃん&桜庭ななみちゃんが共に更新。 ななみちゃんは映画の撮影中~ 奈央ちゃんは「悲しい」感じ? クリスマスって、 人によっては悲しい日だっ…

女優系美少女リポート#21

昨日のブログにも書きましたが・・・ 今日はCSで「聖なる夜に“女優最前線”」なる番組が放送されています。 (同時に、エンタ!371オンデマンド)でも配信開始。 途中までですが・・・ 早速観ました♪ スタートは・・・ 山下リオちゃんから☆ 『RISE UP』のお…