*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-30から1日間の記事一覧

芽以パワー、充電完了w

1月30日。 そういえば書いてませんでした・・・ 桜庭ななみちゃんの昨日のブログ。 愛媛から・・・一旦東京に戻ってきているななみちゃん。 昨日はラジオの収録だったようで。 ななみちゃんのバレンタインは・・・どんな感じかな(・∀・) さてさて。 行っ…

今日はイロイロあるけれど

1月30日。 昨日は・・・ ブログの更新が少ない菊里ひかりちゃんが、 スウィートパワーモバイルと、「bump.y」ブログを両方更新! 内容に関しては共に、 「テスト終了~」の解放感に関して。 ひかりちゃんは・・・ 大量の買い物で、ストレス解消をするよう…

麦とホップと黒川芽以

昨日の夜に・・・ 黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 日付が変わった直後くらいの更新。 気付いたのは寝る直前ですが・・・コメントしてそのまま寝たのでこっちは遅れました。 さて。 今回は・・・ スッピンの芽以ちゃんが登場~♪ 芽以ちゃんは…

「B.L.T.U-17 Vol.13」イベント詳細

来週、 2月5日に発売される「B.L.T.U-17 Vol.13」。 A面、B面の各表紙に登場している桜庭ななみちゃんとスマイレージ。 イベントの詳細が発表されましたー(・∀・) ななみちゃんの握手会は・・・ *桜庭ななみさん握手会* 【場所】 文教堂書店渋谷店…

長澤まさみ・志田未来・北乃きい・国仲涼子、卒業ドラマに主演

ユーミンの『卒業写真』やEXILEの『道』など。 卒業や旅立ちを歌った名曲をラジオ局を舞台にドラマ化。 志田未来ちゃん、国仲涼子さん、北乃きいちゃん、長澤まさみちゃんの4人が主演のようです。 ドラマは卒業を歌った人気曲、ヒット曲とリンクした4…