*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-31から1日間の記事一覧

はにわと握手

1月31日。 今日の更新は~ まずは、南沢奈央ちゃん。 auで配信されるドラマ『Hello Goodbye』がオールアップしたそうです。 27日にクランクイン。 31日にオールアップ。 撮影が・・・短期集中だったのでしょうかね。 明日からは2連主…

ななみちゃんが壊れた?

桜庭ななみちゃんが・・・ 今日もブログを更新。 昨日は・・・ 撮影のため鳥取に行ったというお話。 そして今日は、 羽田空港から愛媛に戻る~という話。 ここ数日で・・・ 愛媛→東京→鳥取→東京→愛媛と移動しています。 ななみちゃん・・・忙しそうです。 そ…

映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』初日舞台挨拶

1月30日。 テアトル新宿,シネセゾン渋谷にて。 登壇者:三浦大輔監督、峯田和伸、黒川芽以、 松田龍平(渋谷のみ) 計4回の舞台挨拶を全部観てきました。 細かく書くつもりはありませんが・・・ 芽以ちゃんが、ちょっとアウェーな感じになっていました。 …

山本ひかるがスリッパでツッコミ!

現在、『仮面ライダーW』に出演中の山本ひかるちゃん。 先日ファースト写真集「ひかる」を発売し、 昨日は、発売記念イベントを開催。 写真集は沖縄で撮影されたということで、 本人は「恥ずかしい」と語る水着姿も収録されているようで。 苦手な自転車に乗…

芽以ちゃんの生足

昨日は・・・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開初日! と言うことで、舞台挨拶が・・・ 黒川芽以ちゃんも登壇しました~ そして夜に・・・ 芽以ちゃんもブログを更新してくれました。 予想はしていましたが・・・ コメントでネタバレを書いている方がいま…