*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-18から1日間の記事一覧

南沢奈央@今週の彼女

関東を中心にして配布されているフリーマガジン「R25」。 今日配布の最新号の「今週の彼女」には、南沢奈央ちゃんが登場♪ ⇒http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20100218-00001442-r25 今朝は・・・アチコチに奈央ちゃんが出てきている~と書きました…

リリーさんのまねっこ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆ 画像は・・・一瞬何かと思いましたよ(^^; 既に何回か書きましたが・・・ 先週発売のビッグコミックスピリッツには、 表紙&グラビアで芽以ちゃんが登場しています。 そのグラビアには・・・ リリー・フラ…

きいちゃんが魔女に!?

昨日は、北乃きいちゃんがブログを5回更新しました。 昨日から新しいドラマの撮影だそうで。 なんでも・・・今度は“魔女”の役だそうで。 黒川芽以ちゃんと同じ事務所の梅舟惟永ちゃんと共演だそうで。 「魔女」役って、なんでしょうね。 梅舟惟永ちゃんと共…

「南沢奈央」がアチコチに・・・

リスモ動画で配信中の『卒業までにした3つのこと』。 その次に配信される『Hello Goodbye』。 主演は共に南沢奈央ちゃん。 2作連続主演ということで、注目もあつまっているのか、 (それとも、auが宣伝に必死になっているのか、) 奈央ちゃんのインタビ…