*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-02-27から1日間の記事一覧

黒川芽以、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』トークショー

黒川芽以ちゃんが・・・ ブログを更新してくれました~ 今日あったトークショーに来てくれた人へのお礼, お花,プレゼント,手紙を下さった方へのお礼, 来れなかった人のために、今日の衣装(?)の紹介。 といった内容のブログ。 今日の芽以ちゃんの服・・…

高橋胡桃“女優デビュー”

大手芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」が主催した「真夏のガールズオーディション」で、 応募者総数1万7212人の中からグランプリに選ばれたシンデレラガール・高橋胡桃(たかはしくるみ)ちゃん。 その胡桃ちゃんが本格的に女優デビュ…

『月と嘘と殺人』、本日公開ッ!

今日は・・・ 八神蓮くんの主演映画、『月と嘘と殺人』が公開です☆ この映画は・・・福永マリカちゃんが出演しているということで、ちょっと注目。 今日の初日舞台挨拶には、マリカちゃんも登壇するようなので、 観に行ってきます(^O^)/ マリカちゃんは・…

スウィートパワーの○○上昇中~

2月27日夜。 「bump.y」のブログが・・・クローズしてしまいました。 今日告知で、今日消える。。。 今までの記事も、全部見られなくなってしまいました。 幸い、画像だけは全部保存しておきましたが・・・ 完全閉鎖なら、記事バックアップしておきたかっ…