*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-30から1日間の記事一覧

『第2回 蒼き賞』授賞式

10代を対象にした新人文学賞『第2回 蒼き賞』の授賞式がKDDいスタジオで行われ、 初代応援ガール兼審査員を務めた南沢奈央ちゃんも参加。 グランプリに選ばれた『冬のひまわり』の著者カッパさんを祝福し、 「読み終えた後、凄く前向きになれる内容だっ…

実家にお泊り♪

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~ (今回は・・・「無題」?) 久しぶりに実家にお泊りしたそうです☆ (写真の撮影日時が28日になっているので、一昨日のお話でしょうかね) 芽以ちゃんがお泊りに行くと・・・ 弟くんが「メイちゃんだ~、メ…

ガッキーが炊き出しを。

ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが主演する8月公開予定の映画『ハナミズキ」』 生田斗真くんとの撮影、及び国内撮影が北海道・釧路市内でクランクアップしたそうです。 氷点下3度の中。 雪がしんしんと降り続く夜の道を2人が手をつなぎ歩いていく―――。 そん…

真希ちゃんも登場!?

3月29日。 南沢奈央ちゃんは、今日もブログを更新してくれました~ 昨日の続きですね。 「銀ぷら。」で買ったのは、どうやらディズニー。。。 更に日付変わっての更新では、 進捗報告をしています。 3時間半でここまで進むなら・・・ 奈央ちゃんはなかな…

桜庭ななみ、DVD「N・P」発売記念握手会

3月28日。 秋葉原・書泉ブックタワーにて。 昨年秋に限定販売されていた 桜庭ななみちゃんの2ndDVD「N・P」が発売され、発売記念イベントがありました。 ななみちゃんとは・・・先月28日の「B.L.T.U-17」発売記念イベント以来の1ヶ…