*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-22から1日間の記事一覧

bump.yが、「怪談新耳袋」に

松山メアリちゃんが昨日のブログで言っていた、 「新しいbump.yのお仕事」。 それが発表されました・・・・! BS-TBSでは毎年放送されている、人気ホラードラマ『怪談新耳袋 百物語』。 今年の新耳袋はbump.yの誰かかな~と考えていました…

小嶋陽菜が“かくし芸”に挑戦!?

AKB48結成当初からのメンバーである、 こじはる(小嶋陽菜), たかみな(高橋みなみ), みぃちゃん(峯岸みなみ)からなるよる3人組ユニット、 ノースリーブスが、4thシングル「Lie」の発売記念イベントを開催。 “マイペース担当”のこじはる。 いつも「…

海荷ちゃんが一発・・・

4月21日。 今日は、暑かったので・・・ 宮武美桜ちゃんなんかは、半袖だったみたいですね。 そんな今日・・・ 南沢奈央ちゃんは今日もブログを更新してくれています。 今日から、奈央ちゃんが吹き替え声優として出演しているドラマ『IRIS-アイリス-』…

桜庭ななみちゃん、バラエティー番組初出演が決定!

桜庭ななみちゃんが・・・・ 映画『書道ガールズ!!』の宣伝を兼ねて、『世界一受けたい授業』に出演するようです。 『世界一受けたい授業』、 先々週の放送では成海璃子ちゃんが、『書道ガールズ!!』関連で出ていましたが・・・ 今度は・・・璃子ちゃんとな…

なるべく幼く見られないように…

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました! 髪が順調に伸びているようで。。。 胸の辺りまで伸ばしたいそうですが・・・芽以ちゃんの一番髪が長かった時期と同じくらいかな。 髪型が変わると服装も変わ・・・ってことで、 すごく楽しそうに語っています…