*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-23から1日間の記事一覧

仲里依紗の「B型革命」

今日放送開始のドラマ、 『ヤンキーくんとメガネちゃん』にヒロイン・足立花役で出演。 来週末には、ゼブラクイーン役で出演の映画『ゼブラーマン2』が公開。 更には、 “ゼブラクイーン”として歌手デビューまだ果たす。。。と、 今勢いのある女優である、仲…

クワドラプル?(ちょっと強引)

4月23日朝。 昨日は・・・桜庭ななみちゃんでフィーバーしてました。 そう・・・ bump.yが、「怪談新耳袋」に, 『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』公開記念イベント, 『最後の忠臣蔵』特報解禁 と、ななみちゃん関連で3連発! ここでもな…

『最後の忠臣蔵』特報解禁

桜庭ななみちゃんが、大石内蔵助の隠し子・可音役で出演の映画『最後の忠臣蔵』。 池宮彰一郎の人気小説を杉田成道監督が映画化する「最後の忠臣蔵」。 大石内蔵助率いる四十七士が主君の無念を晴らし切腹で殉じるなか、 密かに生き残った2人の男のお話。 …

『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』公開記念イベント

成海璃子が重さ20kgの大筆で“絆”を書く! 袴姿の書道ガールズ5人が縦横4m×6mの紙に大迫力のパフォーマンスを披露する公開記念イベントが決定! 縦横10メートル以上もある紙の上で、音楽に合わせ書をしたためるパフォーマンスがテレビ番組で放送され、 …