*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-05-08から1日間の記事一覧

だてメでMAXな美桜ちゃん

先程更新された、宮武姉妹のブログ。 今日は、お姉ちゃんの宮武美桜ちゃんがまず登場。 「眼鏡デビュー」ということで・・・ タイトルの通り・・・美桜ちゃんは眼鏡デビューしたようです!! 「最近目が悪くなっちゃって」・・・ということではなく、 遂に“…

岡本あずさちゃんのCD・・・。

『ケータイ刑事銭形命』のヒロイン、 7代目ケータイ刑事の岡本あずさちゃん。 春に公演され、夏公演も決定している 『金色のコルダ ステラ・ミュージカル』に、主人公・日野香穂子役の1人で出演しています。 で。 な、なんと★ この「金色のコルダ ステラ・…

福田麻由子がPerfumeで・・・

福田麻由子ちゃんが主演声優を務める公開中のアニメ映画『マイマイ新子と千年の魔法』 7月23日にDVD発売されます。 田園風景が広がる1955年の山口・防府を舞台に、女子小学生が友情を通じて成長していく物語で、 4月から高校に進学したままゆも、…

ガーナガールズが「ありがとう」

ガーナガールズ(長澤まさみちゃん,榮倉奈々ちゃん,桜庭ななみちゃん)の3人が、 CM出演中しているロッテ『ガーナミルクチョコレート』の母の日イベントで 「ありがとうの配達人」として、都内の幼稚園を訪問。 2日後に控えた母の日を前に、 「将来な…