*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-07-28から1日間の記事一覧

“宣伝部長”は町娘。

(真野恵里菜ちゃん・・・本日2回目) 真野恵里菜ちゃんが、明治座8月公演『つばき、時跳び』の「宣伝部長」に就任。 その記念イベントを明治座で開催し、 「笑いあり、涙ありの楽しい舞台。夏休みなので、若い人にも見に来てほしいです」と舞台をPR。 …

一日署長の夏帆

見習い警察犬と訓練士の奮闘を描いた映画『きな子~見習い警察犬の物語~』。 主演の夏帆ちゃんが、愛知県警中村署の一日署長となり、 ひったくり被害防止などを訴えるキャンペーンに参加。 JR名古屋駅近くのビル内の会場には買い物客ら約200人が集まっ…

真野恵里菜の新曲PVは堤幸彦監督が

9月15日に発売される、真野恵里菜ちゃんの新曲『元気者で行こう!』。 そのミュージックビデオは、ドラマ『TRICK』などの堤幸彦監督が手がけたようです(σ・∀・)σ 元気のない世の中に向けたお祭りムードの応援ソング。 映像では「元気者使い」に扮し…

bump.y続々・・・。

7月27日。 今日は・・・SKE48の松井玲奈ちゃんの誕生日。 “ゲキカラ”ですね☆ 今日も・・・・ 南沢奈央ちゃんがブログを2回更新してくれています。 今日は、日テレを電波ジャックしていました。 そう・・・ 今日から、『コレってアリですか?』がゴ…

女子会

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-b72c.html そろそろ更新があるかな~と思っていましたが、 ホントに更新してくれたのでちょっとビックリ(^^; そして・・・ 更新に気付くのがちょ…