*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-07-29から1日間の記事一覧

ゲゲゲの萌

現在放送中・・・ NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』。 本日・・・・ 新たなキャストが発表されました。 村井家の娘。 長女の藍子と、次女の喜子。 8月30日の放送からそれぞれ、19歳と15歳になります。 その15歳の次女・喜子を演じるのが・…

「ラブコメ」ポスタービジュアル公開!

香里奈さんの6年ぶりとなる映画主演作『ラブコメ』 「映画.com」にて、独占入手のポスタービジュアルが公開されています。 映画の公開に先駆け、au携帯で配信されるLISMOオリジナルドラマ、 『Sweet 9 Flowords 愛しい9の花言葉』版のポスターとともに…

黒木メイサ、女優魂を!?

黒木メイサちゃんが、映画『ソルト』のプロモーションで来日したアンジェリーナ・ジョリーの記者会見に登場。 その夜・・・自身の生き様を思わせる、素直な気持ちを告白したようです。 この日、あこがれのアンジーに会ったことをブログで報告。 (⇒http://61…

EGES

7月28日。 今日は・・・“ゴーオンイエロー”こと、逢沢りなちゃんの誕生日ですね。 現在は、『ハンマーセッション』に出演中~ 南沢奈央ちゃんが、今日もブログを更新してくれましたよ~ (更新日付は29日になっちゃっていますが・・・) 昨日から始まっ…