*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-09-13から1日間の記事一覧

清水のみなぎるblog

清水富美加ちゃんのブログ・・・ アメブロでやっていた「めげず、だいず、しみず」がリニューアルし・・・ ヤプログにて、 「清水のみなぎるblog」がスタートしました。 ⇒http://yaplog.jp/lp-s-fumika/ ブログのヘッダー画像が・・・ 凄く派手!! 川島海荷…

桜庭ななみ、白無垢姿を大公開!

12月18日に公開となる映画『最後の忠臣蔵』。 ヒロインとして出演している桜庭ななみちゃんが作中で披露する、 大和撫子と言える綺麗な白無垢姿が公開されました。 『最後の忠臣蔵』は、『四十七人の刺客』などで知られる池宮彰一郎の同名小説を、 テレ…

広瀬アリスちゃんがペンギンに!

ロッテ『クールミントガム』の新CMに、広瀬アリスちゃん,南明奈ちゃんが出演。 商品のロゴである黄色いペンギンになってる二人。 黄色のペンギンの着ぐるみを着た2人は、ブランコに揺られながらのキスシーンに挑戦とか。 ブランコに乗りながら「チューイン…

天使が舞い降りた日

9月12日。 またまた朝にここを更新・・・・w (因みに、13日分は更新できません) ななみちゃんが、 「いつもと違う髪型」で撮影に臨んだとか。 (一瞬、彩良ちゃんを彷彿しました・・・(髪型だけ)) この雰囲気・・・イイですね~(≧▽≦) 次回のイベ…